CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
本場インド料理ラルキー箕面店
またまたインド料理のお店に行きました♪
ただいま、家族でハマっています男子供女

お店は、本場インド料理ラルキー箕面店

私は、チキンジャンジャリというカレーを選び、自家製ドレッシングのサラダ・チキンのカレー・ナン or ライス or サフランライスでナンを選びました。(写真 法お金1300円
主人は、キマ・マタール・カレーを食べました。お金1100円

そして、HPよりクーポンを持っていくと、食後の飲み物はサービスとなりました拍手

ここは、他のお店より、ナンがもちもちしていて、美味しかったです♪

そして、店員さん達がとても感じが良く、私たちはラスト・オーダーの時間を過ぎてから着いたにも関わらず、快くお店に入れてくれました♪



こちらは、娘がオーダーした「お子様セット」です。お金800円
カレー好きな娘とすれば、野菜炒めのようなメニューでカレーが出てこないので、少々不服そうでしたが、おいしそうに食べていましたグッド
ナン・サフランライス・野菜炒め・サラダ・ヨーグルト・ラッシーが付いていました。

ここもお気に入りの1店ですラブ






| 美味しいお店♪ | 23:17 | comments(4) | trackbacks(0) |
なめらかプリン その2
2月4日にも紹介しましたが、ここのプリンの新製品が出ました♪

プレミアムレアチーズ

これが、また最高ときめき

もともと娘がプリンを食べたくて買いに行ったのですが、売り切れで、こちらの商品を試しにかってみたのですが、プリミアムレアチーズにハマりました〜ポッ

ブルーベリーのソースもついてますが、無くても十分楽しめますラブ


| 美味しいお店♪ | 23:47 | comments(2) | trackbacks(0) |
アジアン家庭料理の店 Maa
>「ホントにダイエットする気あるの??」

・・・って思うんだけどさぁ。。。土曜日ぐらいは外食もしたいわけで。。。ボソボソたらーっ

前から気になっていたお店だったので、思い切って行ってみました!
これまた大当たり!
とても美味しい♪
子供向けメニューもあり、家族連れがいっぱい男子供女




私は、チキンカレーとベジタブルカレーを選びました♪
食べ放題のナンと一品、サラダ・飲み物がついて1000円!安い拍手

でも、今日も
「アイスチャイ、くだちゃい」って言えなかったてれちゃう
今度、娘に言わせてみようかな〜イヒヒ



娘は、「おこさまセット」を堪能致しました♪
同じくナンは食べ放題で、カレーとチキンとポテトと飲み物がついて540円!
これまた安い♪
お味は、お子様でも楽しめるマイルドなカレーラブ



大変気に入りましたグッド

住所 大阪府豊中市桜の町6-10-3 B1

TEL 06-6858-3268

営業時間 11:30〜14:30,17:30〜23:00(フードLO22:30)

休日 第2火曜日(祝日の場合は営業)、元旦

駐車場 3台
| 美味しいお店♪ | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
給料日には、ケーキ♪
ダイエットを誓っても、食べたいものを我慢したら、ストレスたまる??

・・・と苦しい言い訳をしながら、ケーキを買っちゃった私たらーっ
いやいや、旦那の給料日だったし、娘が欲しがったし。。。(←とまたまた言い訳汗

ここのお店のケーキを紹介するは、確か二度目。
でも、違うケーキ。

ムッシュ・マキノさんのフリュイメゾンというケーキです♪

とてもとても美味しかったです〜拍手
ここのケーキは、今のところ北摂で一番美味しいケーキ
やめられな〜いラブラブ

| 美味しいお店♪ | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
ROSSO <その1>
イタリア料理のお店。
お友達に教えてもらい、それ以来2度ほど来店。
ROSSOさんです♪

ランチの「パスタコース」を選ぶと、
・サラダかスープ
・パスタ3種類から、1種類をチョイス
・パン食べ放題
・デザート
・ドリンク

これだけついて1200円です! 安いです♪

だからか、いつもいっぱいです。。。


写真は、食べ放題のパンです。
あとのお料理も撮ろうと思いながら、そのまま食べちゃいました(*^_^*)
美味しかったので(^^♪
ちなみにお子様セットもあります。

お料理も撮った時は、またupします♪

| 美味しいお店♪ | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
私の父からのプレゼント♪
幼稚園行事を見に来てくれた父からもプレゼントをもらいました♪
私も娘も大好きなお店コンツェルトのマドレーヌです♪
美味しくて、美味しくて、あっという間に食べちゃいました(*^_^*)

ここのお店、お菓子教室もやっているのですね〜。(↑のコンチェルトの文字をクリック♪HPに飛びます!)
近くだったら、是非行きたいのにぃ。。。(:_;)

ここのマドレーヌを食べると、私の手作りなんて、食べる気がなくなっちゃいます。。。


| 美味しいお店♪ | 12:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
大いちょう
奈良の帰りに、私の母や妹と合流して、ちゃんこ鍋を食べに行きました。
これも、以前から行きたかったちゃんこ料理 大いちょうさん

写真は、お鍋に入れる前の具材。
海老は、勿論生きています!
これ以外に、豚肉も入れて、最後は、ラーメンで締め!!
とてもとても美味しかったです♪

ひょっとして、今まで食べたちゃんこの中で一番美味しかったかも♪
リピーターになります!!!


あまりに美味しそうだったので、お鍋の写真を撮らずに、そのまま食べてしまいました。 おいしそうな画像がなくてごめんなさい・・・

| 美味しいお店♪ | 23:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
インド料理
珍しく、平日が休みだった旦那とランチに行きました。
娘が生まれてから、二人でランチに行くなんて、初めての機会かも。

「娘がいない時にしか行けないお店に行こう」ということになり、前々から気になっていたインド料理店シーラに行きました。

ランチもいろいろありましたが、私は、写真 + サラダ付きのセットをオーダー。
辛さは自分で調節出来るし、とても美味しく頂けました♪
ナンのお変わりも自由です。
これで、お値段1470円です。
満足!

ちなみに、吹田店と豊中店があります。



食後には、ドリンクがついていました。
私は、ホットチャイをお願いしました。

以前、お友達が、チャイを注文するときに、
「チャイ、くだちゃい」と言おうと思ったという話を聞いていたのを覚えていて、私も
ホット・チャイくだちゃい」と言ってみようかと思ったけど、やっぱり勇気が無かったです(^_^;)

次回はチャレンジしてみる??



| 美味しいお店♪ | 23:22 | comments(4) | trackbacks(0) |
なめらかプリン
大阪に戻ってきて、ハマっているプリンがある。

レオニダス豊中店のなめらかプリン♪

これは、絶品です!
もう他のプリンは、食べられない!!ってぐらい美味しい!
オススメです♪

勿論、ここのチョコレートもとても美味しいですよ〜

| 美味しいお店♪ | 10:08 | comments(3) | trackbacks(0) |
結婚記念日は、おフランスで♪
2月3日は、我が夫婦の結婚記念日♪
そういうわけで、フランス料理を食べに行きました。

お店は、ビストロ ハシさん。

お店の雰囲気もとても良くて、美味しかったです♪
娘は、『お子様セット』でパスタを堪能。
こちらも満足だったようです(^^♪

また機会を見つけて行きたいな。

私がオーダーした白金豚のステーキ


主人のオーダーした鴨料理

| 美味しいお店♪ | 23:01 | comments(3) | trackbacks(0) |
<< | 2/4PAGES | >>