<< 南極物語(1983年) | main | 喘息 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
モロゾフのプリン♪

ちょっと街に出たので、今日のスウィートは、モロゾフさんのプリンにしました拍手

いろんな種類のプリンたちラブ
右前:定番のカスタードプリン
左前:さくらんぼプリン
左後:なめらかカスタードプリン
右後:レアチーズだったかな??(すみません、忘れました冷や汗

どれも美味しかったですぅぅぅときめき
でも、モロゾフさんにこんなたくさんの種類のプリンがあるとは。。。
知りませんでした汗

| 美味しいお店♪ | 22:45 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:45 | - | - |
コメント
働いていた頃、ここのプリンを差し入れに頂いたりして
とっても懐かしいわぁ〜^^
ほんといろんな種類が出ていたのね☆
食べ終わった後のカップ(コップ?)も捨てずに使っていたわw
| ようちゃん | 2006/03/25 9:57 AM |
>ようちゃん
そうそう!カップも結構使えるもんねー。
でも今回のは、小さいのよ。だから、これは資源回収で引き取ってもらいます。
割れるから、ままごとにも使えないしね〜。
でも、ここのプリンは、おつかいに使えるよね〜♪
| ドレミ | 2006/03/25 9:27 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://doremifaso.jugem.jp/trackback/90
トラックバック