CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< エストサブロン フウカ | main | ジュジュワーナイトココア >>


| - | | - | - |
試写会 「南極物語」

春は、たくさん見たい映画があり、手当たり次第に試写会の葉書を出して、やっと当たりました!

南極物語

これから上映されるわけですから、ネタバレになるので、詳しいことは書きませんが、もう20年以上前になると思いますが、映画化された「南極物語」をDisneyがリメークしたものです。
そういうわけで、若干違うところがあり、犬の数もずいぶん違いました。

それにしても犬の演技力というか、言葉がないのに、感情が伝わってくるというその表情・行動に、魅了されました。
もう最後は、涙・涙でした。。。

これは、超オススメ映画です!!
私ももう一度、観に行きたいぐらい!
そして、タロとジロのDVDも見ようと思います。


| 映画館で見た映画 | 23:53 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:53 | - | - |
コメント
南極物語、土曜日テレビでやってたよねー見逃した。。。
今、映画でやってるのもリメイクで内容は一緒なのかな?
感動だったよねー。
結局、姫と行ったの?
遠くて夜の上映で悩んでたような記憶が。。。
| アジャ | 2006/03/19 3:48 PM |
>アジャちゃん
テレビも見たよー。
内容は、ほぼ一緒だけど、ちょっと違うかな。
娘と行ったよ。悩んだ末連れて行ったよ(^_^;)
詳細は、あっちで読んでね〜
| ドレミ | 2006/03/23 12:33 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://doremifaso.jugem.jp/trackback/84
トラックバック