<< 本場インド料理ラルキー箕面店 | main | お菓子の日高サン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ペコちゃんのほっぺ
不二家さんの商品を書くのは二度目ですラブ
一度目は、こちらをクリック♪→ケーキ

娘がどうしても欲しがったので、購入。
ぺこちゃんのほっぺ

ふわふわでカスタード入りで、美味しいラブラブ
ペコちゃんのほっぺってこんなにふわふわなんだな〜ラブ
・・・って思う食感ですニコニコ

是非、お試しあれ〜グッド

| 美味しいお店♪ | 23:47 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:47 | - | - |
コメント
ぺこちゃんのほっぺは私も大好きだよ〜♪
でも、先日のじーちゃんドーナツが、どうしても食べたい私。
通販しないか探してみようかなっ。(そこまでする?w)
| アジャ | 2006/03/19 3:53 PM |
>アジャちゃん
ハハハ♪ じーちゃんドーナツは安いから、通販だったら送料の方がかかっちゃうよ〜!
仙台の街の方に出ても無いかな?
普通のドーナツなんだけど、私は好きよ(*^_^*)
| ドレミ | 2006/03/23 12:28 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://doremifaso.jugem.jp/trackback/80
トラックバック