<< 耳鼻科通院 | main | お鼻も洗ってあげましょう?! >>


| - | | - | - |
石切神社へ行く
今日は、石切神社に行きました。

大阪生まれの大阪育ちの私ですが、ここに行くのは初めて。
昨年、母が病気になった時から、ずっとここにお参りをしたかった。
当時、友人に母の病気の話をしたら、友人のお母様もずいぶん前に同じような病気をされて、
「石切神社でお百度参りもしたよ。」
という話を聞いていたのだ。
そして、友人のお母様は、その後、とても元気だそうだ。

だから、今日は行けて良かった。
時間が少し遅かったし、私の体調も絶好調じゃないので、お百度参りはしなかったが、次回は、チャレンジしよう!と思った。

| お出かけ! | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:57 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://doremifaso.jugem.jp/trackback/6
トラックバック