<< レストラン シロ | main | 楓の木 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
チキン・リトル
チキン・リトルを観にいきました。
娘は、最初から最後まで大喜びでした。
私は、期待ほどではなかったけど、面白かったです。
内容が良かった。

・子供とじっくり話しをすること。
・どんなことがあっても、我が子を信じること。
・あきらめずに最後まで一生懸命すること。
この3点がテーマだったと思います。

これは、今の私、それからこれから子育てをしていく上で、親子間でとても大事なことだと改めて思いました。

娘は、すっかり影響を受けて、今まで出来ることでも
「ママ〜、してーーー」と甘えていましたが、
「今日から生まれ変わるんだ!」とチキン・リトルが言っていた台詞を言って、頑張って取り組むことも増えました(^^)。
これは、良いことだ♪



娘は、すっかり映画にハマってしまったようです。
来月は、予告で見た『シャークボーイ&マグマガール』を観にいくそうです。
そして、春休みには、『ドラえもん』

私は、来月から水曜日の午前中に一人で映画を楽しむ時間を作りたいと思います♪
楽しみ(^^♪

| 映画館で見た映画 | 23:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:42 | - | - |
コメント
うちも同じく「シャークボーイ&マグマガール」を観たいそうな。
「キングコング」の吹き替えが今週で終わってしまう〜。
でもね、吹き替えは午前中の10時から1本きりなの。
字幕だと1日3本はやってるのに。。。
キュックいるからどうしても吹き替えになるし。。。
朝から映画っていうのもなんだし。。。
ああ〜どうしよう?って悩んでるうちに観ないで終わりそうだ。。。
そしたらレンタルを待つのみだわ〜^^;
| アジャ | 2006/01/24 1:53 PM |
>アジャちゃん
うちもキングコングも観たいらしいけど、これはレンタルにした。
朝から子連れで映画っていうのもちょっとキツイね〜(^_^;)
でも、一人でだったら行くわよっっ
金曜日は、朝一番だったら1000円で観れる映画もあるらしい。
2月から行くわよ〜〜〜!!
| ドレミ | 2006/01/25 9:29 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://doremifaso.jugem.jp/trackback/36
トラックバック