CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 箕面湯元『水春』 | main | 健康美食『豆の畑』 >>


| - | | - | - |
万博公園でお花見

今日は、万博記念公園にお花見に行った。
いいお天気だったけど、気温が低く、風が冷たく肌寒い1日だった。
お友達と行ったが、子供たちは、とても元気♪
「花より団子」でお花見よりも食べて、飲んで・・・。
この寒いのに、ソフトクリームまで食べちゃった。
あちこち走り回って、汽車にも乗って、遊具でも遊んで、帰り道もクタクタでしたが、娘は最後までしっかり歩き、頑張りました!

私たちは、遊んでいる子供を見ながら、桜の下で温かいコーヒーを飲みながら、おしゃべり。
楽しかったです♪

芸術が爆発してしまっている「太陽の塔」。
美的な感覚を持ち備えていないのか、あの魅力はわからないが、小さい頃からよく目にしているだけに愛着がある。

でも、後ろにも顔があるとは知らなかった。
本当は、地面にも太陽があったらしい。。。(今は行方不明とか)
いつか塔の中に入ってみたいものだ。
万博公園も季節いろいろ楽しめるようだ。
入園料も安いし、これからどんどん利用したいと思う♪


とっても疲れたけど、桜もきれいだったし、たくさんおしゃべりして、笑って、本当に楽しい1日でしたヽ(^o^)丿




| お出かけ! | 23:36 | comments(1) | trackbacks(1) |
| - | 23:36 | - | - |
コメント

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
| パクーーーンチョ!!! | 2009/05/08 4:31 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://doremifaso.jugem.jp/trackback/109
トラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - 【-】 より | 2006/10/05 1:03 PM |