<< 三びきのコブタのほんとうの話―A.ウルフ談 | main | 箕面の滝 >>


| - | | - | - |
ハウルの動く城大サーカス展 in大阪・南港ATCミュージアム

映画「ハウルの動く城」を見ていないのに、ハウルの動く城大サーカス展を見に行きました!

感想は、「映画を見てから行けばよかった・・・」です冷や汗
でも、わからないことも多かったけど、それなりに子供は楽しめたようです。

まず、これを見てびびった娘ムニョムニョ 一緒に行ったお友達は号泣悲しい

これもやっぱり怖いよね。。。びっくり

少女がこんなおばあちゃんになったら、ショックだっただろうねぇ。。。冷や汗

時間が決まっていたが、これはサーカスで、実際に人形が動いた。
これは、娘は怖がらずに一番前で見つめていた。

これは本物のスケッチ画だそうです。娘も何を思ったか、自分のノートに絵を描き始めましたペン
| お出かけ! | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:47 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://doremifaso.jugem.jp/trackback/102
トラックバック