<< シンデレラ | main | 三びきのコブタのほんとうの話―A.ウルフ談 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
海遊館


娘にとっては初めて、私も10数年ぶりに海遊館に行ってきました電車

春休みということもあり、とても混んでいましたが、娘も私もとても楽しめました魚

カワウソもいました。可愛かったですラブ

イグアナもいました。ちょっとグロかったですムニョムニョ

ペンギンさんたち。可愛かった〜ラブラブ

マンボウもいました。バランスが取れてない体型ですね・・・たらーっ

ジンベイザメ。立派でした拍手

うちの娘の大好きなカメ。小さなカメもおりました。

足の長いカニさん。いつも思うけど、このカニさんは、食用?

地味ですが、意外と綺麗なくらげさん。娘は、映画の『ニモ』以来、これが大好きです。


他にも勿論魚がたくさん居たけど、水槽のガラスに反射したりで、上手く撮れず。。。
とりあえず、撮れた写真をUPしました♪
| お出かけ! | 22:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:46 | - | - |
コメント
海遊館って水族館みたいなものかな?
松島の水族館と福島のしか知らないから
もっと他の地の魚さんたちにも会いたいわー。
| アジャ | 2006/04/02 9:31 PM |
>アジャちゃん
そうよ〜。海遊館は、大きな水族館よ!
私は、転勤族のお陰もあり、いろんな水族館に行く機会があり、いろんなお魚さんに会ったよ〜♪
大好きざんす。
今度、東京で一緒に行こう!
| ドレミ | 2006/04/07 11:32 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://doremifaso.jugem.jp/trackback/100
トラックバック