CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
南高梅
一緒に買い物に行くと、
子供「お菓子買って〜。おもちゃついてるの買って〜」とうるさい娘ノーノー
けど、今日の買い物は、珍しく違うものを欲しがる。

それが、「南高梅

これを握ったまま離さず、
子供「うめぼし、欲しいのぉラブラブ」と言う娘。
仕方なく、購入お金

実は、私も梅干大好きラブ
買った梅干、ほとんど私が食べましたとさイヒヒ

| リズム・ワールド♪ | 09:42 | comments(3) | trackbacks(0) |
押入れは嫌い
うちの娘、リズムは、少々ヒステリー。
一人っ子のワガママ娘ってところかなぁたらーっ。。。

今日も大暴れぶー
始めは、落ち着いて話を聞いていた私も途中でブチ切れた雷!!

泣き叫ぶ娘を抱えて、押入れへ。
そして、部屋の電気を消して、襖をしめて、家中の明かりも全部消した。

ギャーギャー泣き叫ぶ娘悲しい
そして、悲鳴汗

誰か〜助けて〜〜〜〜!!
 お化けおばけが来るよ〜!怖いよーーーー!!
 悪いおじさんが来たら、どうしたらいいですかーーーーー。
 誰か、助けてくださいーーーーー。
 ママ、聞いてますかーーーーー。
 ママだいしゅきだから、たすけてくださいーーーーーい!!
 ホントにごめんなさーーーい。
 ぶぇ〜〜〜〜〜〜〜んっっ(号泣)


・・・と叫ぶので、笑いがこみ上げてきて、救出してあげましたたらーっ

何故、途中から丁寧語になったんでしょう??
これを絶叫したので、多分近所には丸聞こえでしょう汗
あ〜あ・・・。虐待疑惑が浮上しませんように。。。冷や汗
| リズム・ワールド♪ | 22:17 | comments(4) | trackbacks(0) |
小さくても女心♪
お陰様で、お腹の調子も元通りで、元気に幼稚園に通う娘・リズム。

休み明けは、みんなに
大丈夫??」と聞かれるのが快感だったらしい。

そして、それに対して、

「うん♪ありがとう。もう大丈夫ラブ」と言っていたらしい。

でも、
「でも、お友達には、『お腹が痛かったの』って言ったの。
 先生にだけ、本当のことを教えてあげたの。
 『うんちに血が出た』って。」
と言う。


「なんで〜?」と聞くと、

だって、恥ずかしいでしょうが〜!怒りマーク
・・・と怒られました冷や汗

小さくても、それなりに羞恥心があるのねイヒヒ



そして、元気になったら、毎朝言うのが、
ママ〜、みじゅあみして〜さくらんぼ

いや〜、一応三つ編みぐらい出来ますよ。。。。
でも不器用な私は、左右対称に編めない。。。冷や汗
何度もやり直して、ようやく見れるヘアスタイルになると、娘は、満面の笑みで鏡を覗き、幼稚園に行く。。。

小さくても、女なのねぇ。。。ラブラブ
| リズム・ワールド♪ | 23:45 | comments(3) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |