CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ネパール料理『カトマンズ』
カレー大好きな我が家ラッキー
今回は、ネパール料理です。 
蛍池にあるカトマンドゥさん。

写真のセットにドリンクが付いて、お金840円とは、とても安い拍手
それにとても美味しいグッド

ちなみに『お子様セット』は無く、娘子供には一番甘いマイルドのカレーを注文しましたが、娘は、気に入ったようで「美味しいラブラブ」を連発してましたラブ

私たちは、「辛口」とオーダーの時に伝えたので、程よい辛さが絶妙でしたときめき


※駐車場なし。近くに有料駐車場あり。

| 美味しいお店♪ | 20:46 | comments(10) | trackbacks(141) |
健康美食『豆の畑』
ランチタイムに健康美食『豆の畑』 に行った。
ここは、お友達のブログで紹介されていたお店♪

子連れのお客さんが多くて、11時半開店だが、11時から予約が出来、時間になると予約番号順に入店できる。

バイキング形式で、店名の通り、野菜や豆腐類が多く、とてもヘルシーラブ
美味しかったですラッキー

お値段もお金大人¥1480円 小学生未満は無料と財布に優しい拍手
今度は家族で行きましょうディナー
| 美味しいお店♪ | 21:45 | comments(3) | trackbacks(1) |
相撲茶屋 栃光
箕面の滝」の帰りに、相撲茶屋栃光に行きました。

二人前注文すると、こんな感じイケテル


食べる直前は。。。
出来上がりです祝
美味しかったですぅぅぅ拍手
野菜が足りず、追加もしましたパー


店名が「栃光」で、栃光関の手形もあったのですが、ご本人とお店の関係があるのかないのか、わからず。。。
店員さんにも聞いたけど、曖昧な返事しかもらえませんでしたしょんぼり


けど、ちゃんこはいいですね〜♪
野菜をいっぱい食べられるし、ヘルシーですなニコニコ
| 美味しいお店♪ | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
心斎橋ぽてと

母からもらったお菓子。
心斎橋ぽてと
もともとお芋系のお菓子は大好きですが、これも美味しかったですラブ
徳島のお芋らしいです。
スウィートポテトのような食感でもあり、ふわふわでとても美味しいグッド
大阪のお店なので、これから気軽に食べられるので嬉しい祝

ちなみに作られているのは、長崎堂さんです。
カステラの有名なお店なのかな?
今度、カステラも食べてみたいと思います!



| 美味しいお店♪ | 13:10 | comments(1) | trackbacks(1) |
ふらっとランチ♪
なんとなく目についたお店に入ってみました。
イタリアンのお店。Regareさんです。
ランチタイムにもいろんなコースがあり、私はパスタセットをチョイス。
お金1000円にプラス150円でコーヒー付きです♪
パスタは、3種類から選べますが、私はカレーのクリームスパゲティを選びました。
4歳の娘も「美味しいときめき」と言って、たくさん食べました♪

お店もこじんまりとして良い感じのお店です。
っまたふらっと立ち寄りたいお店ですラブ

写真を撮るのを忘れてました。。。sorry汗
| 美味しいお店♪ | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
マロン・メゾン
これでもう3度目になりますが、ムッシュ・マキノさんのケーキですケーキ
私、はっきり言って、ここのケーキにハマってますときめき

今日、選んだのは、マロン・メゾンというケーキ。
マロンとマロンのクリームがたまらなく美味しいです〜ラブ

参考までに、今まで紹介したのは、
2月24日
11月25日
ですラブラブ

| 美味しいお店♪ | 22:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
モロゾフのプリン♪

ちょっと街に出たので、今日のスウィートは、モロゾフさんのプリンにしました拍手

いろんな種類のプリンたちラブ
右前:定番のカスタードプリン
左前:さくらんぼプリン
左後:なめらかカスタードプリン
右後:レアチーズだったかな??(すみません、忘れました冷や汗

どれも美味しかったですぅぅぅときめき
でも、モロゾフさんにこんなたくさんの種類のプリンがあるとは。。。
知りませんでした汗

| 美味しいお店♪ | 22:45 | comments(2) | trackbacks(0) |
エストサブロン フウカ
「リズムちゃんに好きなお菓子を買ってあげてケーキ
と母に言われ、他のサイトで話題になっていたケーキ屋さんに行ってみた。

千里阪急B1F洋菓子コーナーにあるエストサブロン フウカさんというお店の、イチゴのロールケーキですラブ

これまた美味しいラブラブ
スポンジ生地もですが、クリームも絶品です拍手
これは、病み付きの味になりそうですケーキ

あーーー。痩せられない。。。失恋

| 美味しいお店♪ | 22:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
お菓子の日高サン
妹が仕事で宮崎に行ったお土産を頂きましたプレゼント

お菓子の日高サンのチーズ饅頭です。

娘が気に入ったので、私の口にはあまり入りませんでしたが、美味しいです♪

宮崎生まれの人気者」らしいですねラブラブ


| 美味しいお店♪ | 21:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
ペコちゃんのほっぺ
不二家さんの商品を書くのは二度目ですラブ
一度目は、こちらをクリック♪→ケーキ

娘がどうしても欲しがったので、購入。
ぺこちゃんのほっぺ

ふわふわでカスタード入りで、美味しいラブラブ
ペコちゃんのほっぺってこんなにふわふわなんだな〜ラブ
・・・って思う食感ですニコニコ

是非、お試しあれ〜グッド

| 美味しいお店♪ | 23:47 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/4PAGES | >>