

| - | | - | - |
箕面湯元『水春』
東北・九州生活で、すっかり『温泉好き』になってしまった我が家温泉
「温泉に行きたーい」という娘子供の希望を叶えるために、温泉を探しました。
今回行ったのは、箕面湯元『水春』です。

同じ施設の中にある大好きな「風月参照」でお好み焼きを食べて、温泉へ♪
大阪に帰ってきて、初・温泉でした(*^_^*)
初めに入ったお風呂は、「これは、温泉か??」と思うような湯質だったけど、露天風呂に入ると、独特のヌルっとした感じで、その先には、「源泉」があり、そこは、天然だと思いました。
知らずに電気風呂に入り、娘が悲鳴をあげるというハプニングもありましたが、久しぶりの温泉は、やっぱり良かったです♪
娘もなかなか上がりたがらずに、あちこちウロウロ〜。

お値段は、やはり少しお高いですが(大人700円)、美人湯ですべすべになったし、結構良かったです。
大阪も結構温泉が増えてますし、ここからは有馬温泉もそう遠くないので、また一度行ってみたいと思います(^^)v






| 温泉、最高! | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |