CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
バレンタインは、手作りケーキで♪
今年の我が家のバレンタインは、手作りケーキを作りました♪

前日、娘に、「パパにケーキでも買う??」と聞くと、
子供「ううん。作る!ケーキを作りたいケーキ!」と言うので、久々にケーキを焼いた。

前日にスポンジケーキを焼いておいて、14日、当日にクリームとフルーツでデコレーション赤りんご
娘は、キッチンに踏み台代わりの椅子を持ってきて、横から覗き込み、かき混ぜたりするお手伝いもしてくれました拍手

デコレーションは、あまり手伝って欲しくなかったけど、やりがたりの4歳児たらーっ 頑張りました。

パパ帰宅と同時に
「わたしが作ったんだよグッド」と言う娘に、メロメロで溶けそうなパパ。
二人が幸せなら、私はそれで良いですわ。


娘とお菓子作りも楽しめるようになってきた今日この頃。
これからも二人で腕を上げますわっっケーキ2

| 手作りルーム♪【お菓子編】 | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |