

| - | | - | - |
バナナ酢

何度もダイエット宣言をしながら、食べまくっている私冷や汗
でも、とりあえず努力・・・というか手当たり次第チャレンジしてますグッド

今回は、バナナ酢
昨晩に作り置きしてました。。。

作り方は、
バナナ100g、黒糖100g、りんご酢200mlを容器に入れて、500wの電子レンジで40秒チンするだけ。
翌日まで常温で寝かしておいて、食前に大さじ1杯ずつ(1日2〜3杯程度)飲むというもの。

味は、私には好ましくない味ですが、牛乳に入れて、今朝飲んでみました。

・・・すると〜〜〜〜!!
食後は、トイレに何度行ったことか!!(すんません。。。そんな話で汗
これは、効果が期待できそうでう!
体にも良いみたいです。
今日は、その後出かけたので、それ以降は飲んでいませんが、これからしばらく続けようと思いますチョキ

| ダイエット | 22:10 | comments(6) | trackbacks(2) |
ジュジュワーナイトココア
一応ダイエット中の私たらーっ
ちょっと前にこんなものを買いました♪

ジュジュワーナイトココア


なんでも、
●深いコク、この香ばしさ・・・味にもこだわった本格ココア飲むだけのDiet!
●眠る前にホッと一息。このいっぱいで朝のお肌、お腹に違いが・・

・・・らしいですニコニコ

今夜、初挑戦。
飲んだ感じは、ただのココア。
美味しく頂きましたホットコーヒー
さて、効果のほどは、いかに・・・!

ちなみにあるサイトで、定価4200円のをお金1400円で購入しました〜ラブ
これで、効果あれば、問題なし!
| ダイエット | 02:09 | comments(7) | trackbacks(0) |
ゲルマニウムキャミソール
何をやっても痩せない私悲しい
いやいや、努力が足りない私冷や汗
でも、痩せたい気持ちは、人一倍!

楽して痩せる方法をあれこれPCで検索しているうちにたどり着いた!
ゲルマニウムキャミソール

着ているだけで痩せるの??
定価は6500円のが、1980円で手に入る??

どちらにしてもキャミソールが欲しかったので、試しに購入してみた。

ふむふむニコニコなかなか暖かいぞチョキ

実は、ゲルマニウム腹巻も持っているが、それよりも安定していて良いかもラブ
痩せる痩せないは別にして、なかなか重宝しそうだわ拍手
とっても暖かいしラブラブ

これは、無駄な買い物では、ありませんよ祝

| ダイエット | 23:02 | comments(8) | trackbacks(0) |
寒天ダイエットはじめました!
ダイエットを心に誓いながら、どんどん成長している私冷や汗
今更ですが、寒天ダイエットを開始致しました拍手

粉寒天4gで、いろんな味で寒天を作るわけですが、これを食前に食べれば良いとか。
それぐらいだったら、私にだって出来ますよんグッド

今日は、パイナップル味にしてみました。
昨日は、グレープ味に挑戦。
パイナップルの方が美味しいかな??

効果は、どうだって?
うーーーん[:ふぅ〜ん:] おなかの調子が良いような気もするけど。。。
日々努力でしょう!
効果があれば、またupしますわマル秘

| ダイエット | 09:50 | comments(3) | trackbacks(0) |
ダイエットコーヒー
私の日常的であり、永遠のテーマ 

ダイエット

いつも宣言しているのに、暴飲暴食がたたり、お正月明けには、とうとう娘を妊娠中の臨月の体重を大きく更新してしまった。。。ムニョムニョ
それも、尋常じゃない重さです。。。撃沈

実は、ここ10日間もダイエットしてました。
色々なメーカーから出てる食事置き換えダイエット
短期集中型の2食置き換えで頑張ってみたけど、減ったのは、10日間でたった400g。。。悲しい
食べなくても太る私っていったい・・・困惑
まぁ、土日は食べてるからかもしれないけど。
夕食なんて平日は、全然食べないのに。

・・・でも!ここで諦めちゃダメ!! ということで、今度はダイエットコーヒーに挑戦!!
これで痩せられる??

しばらく頑張ってみます!!
| ダイエット | 13:26 | comments(8) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |